【開催済み】2020.2.11バレンタイン企画婚活お茶会

イベント

イベントフライヤー

♫バレンタイン企画♡婚活お茶会開催しました♫

成婚カップルを招いて、婚活のこと、結婚生活のことなど気になることを何でも聞いちゃおう!
ということで、婚活お茶会を行いました。

お互いを選んだ決め手、婚活で凹んだ時の対処法、お見合いの時の話題など、細かく適切なアドバイスに、仲人からも「なるほど〜」の声。

途中からは、IBJでステキな年下のダンナ様とスピード婚をした仲人さんも参加。
これまた参考になるお話ばかりで、「なるほど〜」の嵐でした!

最後に、来週末プロポーズを予定しているという男性会員さんが来てくれました。
なんと婚約指輪を買いに行った帰りとのこと。
プロポーズが成功しますように✨

一歩間違うと、孤独を感じたり負のスパイラルに落ち込みやすい婚活ですが、成功した方の話を聞き、同じように頑張っている方と情報交換をすることにより「一人じゃない」「頑張るぞ!」と思えたようです。

皆んなモヤモヤが晴れて、気持ちが前向きになってくれたかな?
きっと皆さんに良いご縁がありますよ(^ ^)

カテゴリー