2024年スタートです!

ブログ

明けましておめでとうございます。
2024年の始まりと共に、ブログも再スタートすることにしました!


ブログであんなこともこんなことも伝えたい、とは思ってはいるものの、いざ書こうとすると手が止まり…
(言い訳です(^^;)


結婚相談所を開設して6年が経ちました。
その間たくさんのことを学び、様々な方の婚活をサポートし、失敗や後悔も多々ありながら、嬉しいこともたくさんありました。
そして、やっと最近ご成婚への近道はこれだとお伝えできるものが見つかったと思っています。


これをもっともっとたくさんの方に伝えたい。
そして、もっとたくさんの幸せなカップル、幸せな家族を増やしたい。
そのためには、そんなことを願って日々奮闘している人(私のことです)がここにいるよということを知ってもらわねば!


非常に遅まきながらそう思い、重ーい腰を上げてブログを再開することにしたわけです。


ブログ再開にあたっては、二人の娘が的確なアドバイスをしてくれました。
厳しく温かく励ましてくれて本当に有難いなあと思っています。


ということで、その二人の娘にもブログを書いてもらおうと思います。
婚活→結婚した娘と、これから結婚するかも?の娘
婚活カウンセラーとはまた違う視点で楽しいブログになると思います!


まずは長いブランクを経てのブログ再開のご挨拶まで。


次回は、コロナ禍で一番幸せな思い出となった娘の結婚式のことを書こうと思います。

カテゴリー